おはようございますピンク薔薇

週中水曜日
昨日の雨も止み今日は快晴です♪

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆MOUSSY
スカート☆GU
スニーカー☆ニューバランス
バッグ☆GU
時計☆アップルウォッチ​


TシャツはMOUSSY



ダークグレーカラーにロゴが入った

Tシャツです👕


スカートはGUで購入しました♪



見た瞬間欲しい〜ってなった

デニムスカートです✨



スニーカーはニューバランス👟



このスニーカーめちゃくちゃ

軽くてびっくりしました🫢


バッグはGUで購入しました!



カラーは迷った結果このホワイトに

しましたが、汚れがついてしまったので

違うカラーにした方が良かったかな?

と思いましたがホワイトがやっぱり

可愛いです😍



そして、少し前に

standard products

購入したお香を

毎日のように使ってます♪



とても癒されて購入して良かったなぁと

思えた商品でしたウインク




でわ、今日もステキな1日を✨