おはようございますピンク薔薇

あっという間に週末金曜日
今週もあと少し頑張りましょう♪

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆しまむら
パンツ☆しまむら
スニーカー☆ニューバランス
バッグ☆MARNI
時計☆アップルウォッチ​


Tシャツはしまむらで購入‼︎



アーノルドパーマーのTシャツで

実はメンズ商品でしたが

ロゴが可愛すぎて思わず

購入しちゃいました♪



デニムもしまむらで購入したものです♪



はいた時の感じや色具合が

とにかく好みでお気に入りの

パンツになりましたラブラブ



スニーカーはニューバランス👟

下矢印下矢印


このスニーカー履いてることを

忘れるくらい軽くて歩きやすい

万能スニーカーです👟



バッグはMARNIでした❣️



籠バッグなのでこれから

どんどん使いたいです✨



そして、こちらはしまむら購入品!



hareiroの商品でした!


前はレース素材になっているのが

ポイントでマネキンに飾ってあって

目に留まったものでしたラブラブ


ノースリーブなので暑くなったら

また着ようと思いますおねがい




でわ、今日もステキな1日を✨