おはようございますピンク薔薇

週明け火曜日
土曜日は末っ子ちゃんの運動会で
昨日は振替休日でした!
この日は毎年ユニバDAYにしてるので
今年も行ってきましたウインク

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆UNIQLO
ビスチェ☆しまむら
パンツ☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆GU
時計☆アップルウォッチ​


TシャツはUNIQLOで購入したもの

今年の春はこのTシャツを

ヘビロテするくらいたくさん着てます!



その上には少し前にしまむら

購入したビスチェを合わせました!



このビスチェめちゃくちゃ可愛くて

お気に入りですラブラブ



パンツもしまむらで購入しました!



このデニム形もいいし色の落ち具合も

めちゃくちゃ好みで購入しましたラブラブ



スニーカーはいつものPUMA👟

下矢印下矢印

 

バッグはGUで購入した

ナイロンドローストリングショルダーバッグ

を持ちました!



ナイロンバッグは軽くて荷物も入るので

お出かけにはもってこいの

バッグでおすすめです✨



昨日はお天気だったので3coins

購入したアームカバー

早速使いました!



このアームカバーつけるとひんやりして

めちゃくちゃ良かったですラブラブ


そして、昨日のUSJ日記📓

この門を見るとそれだけで

テンション上がってきます⤴️



昨日はとてもいいお天気だったので

平日なのにかなり多くの人がいました!



ユニバに入るとまず1番にすることは

eチケットを取ること…

任天堂ワールドに入るには

整理券がいるので早速取りましたが

なんと、19:30しか取れませんでした…😭


去年も一昨年もいい時間がとれたのに…

インバウンドなどもあり

人がかなり多くなってるように思いました…


来年はちょっと策を

考えないとなぁと思いました!


まず最初に入ったのは名探偵コナン



こちらは初めてだったので楽しみでした😊

末っ子ちゃんもかなり楽しめた

内容だったのですごく良かったです!



まだまだ続く…




でわ、今日もステキな1日を✨