おはようございますピンク薔薇

昨日からの雨がまだ続いてます…
今日は警報級の大雨になるようで
みなさん気をつけましょうね…

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆UNIQLO
パンツ☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆しまむら
時計☆アップルウォッチ​


TシャツはUNIQLOで購入

毎年買い足したりしている

ワッフルTシャツです!



カラーはピンクですがアラフィフでも

着られるくすみピンクです🩷


パンツはしまむらで購入した

デニムパンツでした。




バッグはしまむらで購入しました!



ブラウンカラーのショルダーバッグです!

このバッグ、小さなポーチまでついて

¥990でした‼️



そして、先日ニトリでお風呂で使える
マグネットタイプのディスペンサーを
購入してきました!




このディスペンサー

私はニトリで購入しましたが

同じものがいろんなところで見たので

売ってるようですおねがい




ボトルの裏のヌメリが気にならずに

すむのでこれはおすすめです‼️




でわ、今日もステキな1日を✨