おはようございますルンルン

今日も朝からとってもいいお天気です✨

キラキラcordinateキラキラ




    

Tシャツ☆UNIQLO
ジャンパースカート☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆Opaque.clip
時計☆アップルウォッチ​


TシャツはUNIQLOで購入したものです!

七分袖で今の季節にぴったりウインク



ジャンパースカートはしまむらで購入!



この形がとにかく可愛いなと思って

購入しましたが、これは本当に

買って大正解でした‼︎


スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


手持ちの中で1番大好きなスニーカー❤️


バッグはOpaque.clipでした👜



そして、こちらはしまむら

先週購入したバッグ👜



ショルダーベルトがついてる上に

バッグの中に入れる小さなポーチまで

ついていました❣️


これでなんと¥990は安すぎますねラブ




そして、こちらは末っ子ちゃんが

食べたいと言っていたローソン

ご褒美スティックケーキ🍰



手軽に食べられるケーキで

とても美味しかったです✨


末っ子ちゃんはSNSで見たらしく

今は末っ子ちゃんの方が

私より情報が早くてびっくりします…😱


こちらは少し前に食べた31トロピカルカクテル



裏切らない美味しさラブラブ

近所にあるのでついつい食べたくて

行ってしまいます…ダッシュ



でわ、今日もステキな1日を✨