おはようございますキラキラ

週末金曜日
今週もあと少し頑張りましょう♪

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆UNIQLO
ジャンパースカート☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆Michael kors
時計☆アップルウォッチ​


TシャツはUNIQLOで購入したもの



UNIQLOはトレンド関係なくシンプルな

ものが多いイメージですが

たまにデザイン性あるトレンドのものが

あったりします!


今日のトップスとそのうちの一つで

シャーリング仕様でとても可愛いい

デザインでお気に入りです‼️


ジャンパースカートはしまむら

購入しましたウインク



こういうデザインの
ジャンパースカートが欲しくて
見つけた時はとても嬉しかったですラブ
 
スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


最近こればかり履いてる気がしますが

1番大好きなスニーカーです👟


バッグはMichael korsでした👜



そして、水曜日にしまむらへ…

欲しいなと思っていたものは

残念ながら売り切れて買えませんでしたが

店内入ったところで見つけた

バッグがとても可愛くてお買い得だったので

購入してきましたラブ



ブラウンのショルダーバッグです👝


小さい丸い小銭入れくらいの

ポーチも付いてましたキラキラ



普段使いに使いたいと思います飛び出すハート



でわ、今日もステキな1日を✨