おはようございますキラキラ

今朝はとってもいいお天気です♪

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆UNIQLO
パンツ☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆Opaque.clip
時計☆アップルウォッチ​


TシャツはUNIQLOで購入!



オーバーサイズでゆったり着られて

ドルマンスリーブの形がとっても可愛くて

お気に入りですラブ


パンツはしまむらで購入!



こういうデニムが欲しかったので

しまむらで見つけた時は即買いでしたウインク



スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


今1番大好きなスニーカーです👟


バッグはOpaque.clipでした✨


そして南紀白浜旅行🚗

アドベンチャーワールド日記。


なんといってもイルカショーが

壮大でお昼のイルカショーはもちろん



今回は初めて夜の

イルカショーも観てきました!



イルカの数が多すぎて…

豪華なイルカショーでした!


しかも花火があったりとにかく

スケールが大きく感動しました🥹


末っ子ちゃんも1番楽しかったのが

イルカショーって言ってたので

見れて本当に良かったです✨


今回は日帰り旅でゆっくりする

時間はあまりなかったですが

海もとてもキレイなので

次は海水浴にまた来たいです✨



でわ、今日もステキな1日を✨