おはようございますルンルン

今朝は1日曇り空☁️のようです…


キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆UNIQLO
パンツ☆GU
スニーカー☆PUMA
バッグ☆Opaque.clip
時計☆アップルウォッチ​


TシャツはUNIQLOで購入したもの 



七分袖でシャーリング仕様の

ベージュのTシャツです✨



パンツはGUで購入した

ネイビーのパンツ‼︎



ウエストゴムではきやすくて

少し前に購入したものですが

今日は初おろしでしたおねがい

 

スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


厚底でワンカラーの

1番大好きなスニーカー👟


バッグはOpaque.clipのものです!




そして、ゴールデンウィークの

白浜旅行日記📓


アドベンチャーワールドには

動物がたくさんいます!



ぞうさんには餌もあげることができます!





鹿さんにも餌をあげました!


ペンギンも可愛かった🐧


アドベンチャーワールドでは

こんなに近くで動物に会えます!



車で動物園を移動することも出来ますが

私は歩いて動物の近くを歩く方が好きです❤️


末っ子ちゃんもその方が

楽しそうで良かったですおねがい



そして、昨日は娘と丸亀製麺でランチ🍙



久しぶりに来たらかなり値上げされていて

ちょっとびっくりしました‼️


最近は何もかも値上げで

困りますね…😭



でわ、今日もステキな1日を✨