おはようございます☀

昨日の雨も止み今日はお天気です♪

キラキラcordinateキラキラ



    

デニムシャツ☆As know As
ボーダーT☆GU
パンツ☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆MARNI
時計☆アップルウォッチ​


デニムシャツはAs Know Asのもの

シャツのようですが

羽織にもぴったりです‼︎



インナーに着たのはGUで購入した

ボーダーTでした!



Mサイズですが丈も長くて

パンツとの相性も良かったです!



パンツはしまむらで購入した

ストレートパンツ‼︎



スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


バッグはMARNIでした👜



軽くて程よい大きさで

お気に入りのバッグですラブ


そして、先週午前中は仕事して

午後からは岩ちゃんの

ライブルンルンに行って来ました飛び出すハート


と、その前に友達とランチへ…

梅田茶屋町にある

ファクトリーカフェさんで

いただきました!


こちらのお店、インスタで見ていて

行きたかったカフェでした☕️



メイン料理にパンビュッフェがついた

ランチでした✨



パンがとても美味しくて3回ほど

おかわりしちゃいましたラブラブ



お店も広くてゆったりでき

私たちが入った時は時間が遅かったので

比較的すぐに入れました拍手


そして、食後は大阪城ホールへ…

ガチャポンしたら岩ちゃん

出てきてテンション上がりましたラブ



夕焼けがとてもキレイでした✨



ライブは大盛り上がりで最高に

かっこいい岩ちゃんに会えて幸せでした飛び出すハート




でわ、今日もステキな1日を✨