おはようございますルンルン

週明け月曜日
今週も頑張りましょう✨

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆LAWRYS FARM
ジャンパースカート☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆NYUNYU
時計☆アップルウォッチ​


TシャツはLAWRYS FARM

購入しました‼️



ボーダー柄でどんなものにも合わせやすく

お気に入りのTシャツです飛び出すハート


ジャンパースカートはしまむら

購入しましたウインク



こういう形のジャンパースカートが

欲しくて探していたら…

しまむらでピッタリなものを

見つけて即買いしたものですラブ


スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


これもまた1番の

お気に入りスニーカーです👟


バッグは韓国のNYU NYU

購入したものでしたおねがい


そして、週末はジムへ…



ちょっとずつ色々しましたょウインク



体を動かしてスッキリしました♪


そして昨日は母の日でしたねびっくりマーク

母には化粧品と義理の母には

久世福商店のグッズを購入して

渡しましたおねがい



こちらは私が娘から

もらったもので花束💐とケーキです🍰



とにかくこのカーネーションのカラーが

可愛いいです😍❤️


末っ子ちゃんからも花束を💐

もらいました‼️



息子からはスシローのギフトを

もらったので昨日早速食べてきました飛び出すハート



子供たちからプレゼント🎁で

とても最高で幸せな日でした‼️


子供たち、ありがとうね😊



でわ、今日もステキな1日を✨