おはようございますルンルン

週中水曜日
今日は曇り空の1日です…

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆avail
デニムパンツ☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆Opaque.clip
時計☆アップルウォッチ​


Tシャツはavailで購入しました♪

ロゴが入って可愛くて

七分袖で今着るのにちょうどいいですびっくりマーク



デニムパンツはしまむらで購入❣️

デニム色の落ち具合が程よくて

購入しました‼︎



スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


今あるスニーカーの中での1番の

お気に入りスニーカー👟


オールアイボリーホワイトで

見た目がとにかく可愛いです❤️❤️


バッグはOpaque.clipのものですびっくりマーク



GWの和歌山白浜プチ旅行🚗

ランチは海の見えるレストランで

いただきましたラブラブ



お刺身が新鮮でとてもおいしかったですラブ



そしてとにかくロケーションが抜群で

海を見ながらの食事は格別でした‼︎



この日はお天気も良くてあったかかったので

白良浜海水浴場には人がたくさんいました!



白良浜はGWが海開きだったので

海に入ってる人もいました‼︎



今回は海に入らなかったので

次は海水浴に来たいです‼︎


そして、こちらは月曜日に購入した

3coinsクーラーボックス



ミニサイズで海にも持って行けたり

来月は運動会もあるのでそんな時に

使いたいなと思って購入しました飛び出すハート




でわ、今日もステキな1日を✨