おはようございますびっくりマーク

週明け火曜日
GWも終わりましたね…
朝から小雨が降ってましたが
今はもう止みました…

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆American Holic
ビスチェ☆しまむら
パンツ☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆GU
時計☆アップルウォッチ
ピアス☆CHANEL​


TシャツはAmerican Holicのもの



シンプルなホワイトのTシャツで

どんなものでも合わせやすく

今回もビスチェと合わせました‼︎


ビスチェはしまむらで購入しました‼️



フロントに2つのリボンがついたもので

コーデのポイントに‼️



パンツもしまむらで購入!

センターラインが入ったもので

スタイルアップにも飛び出すハート



バッグは最近GUで購入しました!



軽いナイロンバッグで

お出かけにぴったりですラブ


ピアスはCHANELで購入しましたラブ



ラッピングも可愛いい〜❤️❤️



ずっとシンプルなシャネルマークのものが

欲しくて探してましたが、このタイプは

とても人気なようでなかなか無くて…


やっと先日関空のCHANEL

見つけて購入しましたラブ



これ、これです!

探してたものですラブラブラブ


はぁー可愛いい😍😍😍💕


これからもたくさん付けたいです‼️


そして、白浜の海鮮せんべい

たくさん煎餅を購入しました‼️



こちらは景色もどれもキレイで

コーヒーも無料でいただけますラブラブ



そのあとはとれとれ市場にも行きました!



こちらでは、毎回購入する梅干しを

今回も購入しましたびっくりマーク




でわ、今日もステキな1日を✨