おはようございますびっくりマーク

GW前半も終わり今日からまた
週末までずっとお仕事です…
お休みの方、羨ましいなぁ…

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆American Holic
パンツ☆しままら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆Opaque.clip
時計☆アップルウォッチ​


TシャツはAmericanHolicで購入した

オーバーサイズTです‼️



ゆったり着られて着心地もいいので

お気に入りのTシャツですニコニコ


パンツはしまむらで購入しました!



セーターラインが入っていて

脚長効果もあるブラックのパンツですびっくりマーク


スニーカーはPUMA👟



時計はアップルウォッチでした⌚️



GW前半が終わったところですが

前半も2日しかお休みなかったので

ほとんどお家でゆっくり過ごしました‼︎


その中でGUにはお買い物行ってきて

こちら購入してきました飛び出すハート



デニムのロングスカートですウインク

春はデニムばかり購入してますね…💦



そして、韓国旅行日記🇰🇷

2日目の帰り道に

DUNKIN DONUTS



夜も遅くてほとんど残ってなくて

お店も閉める直前のようで💦

ひとつだけ購入して帰りました‼︎



3日目の朝に食べましたが

とても美味しかったですラブ


ホテルまでの帰り道に見つけた

韓国らしい建物🏠



2日目のホテルは相鉄スプラジールホテル🏨

末っ子ちゃんと2人には勿体無いくらい

お部屋が広かったです‼︎



お風呂は意外にも檜風呂でした🛀



きれいで快適に過ごせたホテルで

また利用したいですラブラブ




つづく…




でわ、今日もステキな1日を✨