おはようございますびっくりマーク

週中木曜日
もう木曜日…
なんだか毎日あっという間に過ぎます…

今日は曇り空☁️

キラキラcordinateキラキラ




    

​ワッフルT☆UNIQLO
スカート☆GU
スニーカー☆ニューバランス
バッグ☆Opaque.clip


ワッフルTはUNIQLOで購入しました‼︎

毎年販売もされているUNIQLO

ワッフルT



いろんなカラー、バリエーションを

持ってますが今日は

ライトグリーンを選びました‼︎


スカートはGUで購入した
デニムのロングスカートでしたおねがい
楽しみましたキラキラ

韓国ブランドのemis



バッグやキャップが有名ですね🧢



マリテ



可愛いい洋服もたくさんありました‼︎



私はトートバッグと

ショッピングバッグを購入しました‼︎



こちらのトートバッグ

ブラックとホワイトで迷って

こちらのカラーにしました🩷



ショッピングバッグはお買い物した時に

たくさん入りそうで購入しました!

可愛かったしねラブ



韓国で購入したいコンバースにも…



今回は購入しませんでしたが

次回はちょっと買いたいなという

思いはあるのでまた伺いたいですキラキラ


つづく…




でわ、今日もステキな1日を✨