おはようございますルンルン

週末金曜日
今日もお天気よく心地のいい朝です✨

キラキラcordinateキラキラ



    

マウンテンパーカ☆GU
スウェットT☆GU
パンツ☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆anello
スーツケース☆楽天​


投稿出来てなかった韓国旅行時のコーデ


マウンテンパーカは昨日と同じ

GUで購入したものです‼︎



韓国はお昼間はあったかかったですが

朝晩はやっぱり少し寒くて

アウター必須でした‼︎


中に着たのはGUで購入した

ライトスウェットオーバーサイズTですキラキラ

下矢印下矢印


春になるとボーダーが着たくなりますおねがい

オーバーサイズでゆったり着れます爆笑


パンツはしまむらで購入しました‼︎



センターにラインが入っていて

足長効果のあるパンツです‼︎



スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


今持っているスニーカーの中で

1番のお気に入りスニーカー👟


見た目も可愛くて厚底で

大好きすぎるスニーカーです❤️


バッグはanello👝



去年のハワイ旅行のために購入した

ショルダーバッグです‼︎


たくさんのポケットが付いていて

それぞれにファスナーもついてるので

安心して海外旅行に行けます‼︎



今回もこのバッグが大活躍しましたラブ


スーツケース楽天で購入しましたキラキラ


海外旅行の際は2人分の荷物があるので

Lサイズを使いますが以前に使ってたものが

重くて今回このスーツケース

新たに購入しましたキラキラ



カラーはホワイトを購入!

このスーツケースとっても軽くて

これを購入してとても良かったですキラキラ



そして、韓国旅行のつづき…

グレイスリーホテルから明洞まで

散歩して歩きました…



Nソウルタワー🗼が見えましたおねがい

1年ぶりの韓国ですが街並みは変わらず

週末だったので人もそこそこ多かったですウインク



明洞ではまずレートのいい両替所で

とりあえず両替して

WOWPASSへチャージしました‼︎


そして、少し早めの晩ごはんへ…


つづく…




でわ、今日もステキな1日を✨