おはようございますルンルン

春休み最終で韓国旅行に行ってたので
更新がなかなか出来ず…
久しぶりの更新となりました…

今日はお天気も良く旅行後の
洗濯物が全部乾きそうですラブ

キラキラcordinateキラキラ



    

スウェット☆GU
パンツ☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆Opaque.clip
時計☆アップルウォッチ​


スウェットはGUで購入した

お気に入りのロゴ入りです♪


 

今着るのにちょうどよくて今年も

春にたくさん着たいです‼︎


デニムパンツは最近しまむら

購入したもの



ストレッチで動きやすく

見た目も可愛くて購入しました‼︎



春はデニムばかり目に入るほど

デニムたくさんはきたいですラブ


スニーカーはPUMA👟



オールブラックのスニーカーで

どんなコーデにも合わせやすく

お気に入りですラブ


そして、週末の韓国旅行日記

これから少しずつ紹介したいと思います♪


まずは今回の目的でもあった

お買い物からスタート▶️

関空の免税店はリニューアルされて

とてもキレイでした✨


DIOR CAFEもあって時間がなく

入れませんでしたが

機会があれば利用したいなと思いました‼︎



空間がとてもステキでした💓



そして、CHANELでずっと探していた

ピアスを購入‼︎



そして、ピンクのお財布まで

買っちゃいましたラブ

可愛いい〜❤️


まだ開けてないのでまた開けたら

紹介しますねニコニコ


そして、今回初めてジンエアー

利用しました‼︎



LCCなので機内食はありませんが

15kgまでの荷物の預け入れも

1人1個まで無料ですし

最終回チェックインは50分前までと

とてもいいなと思いました‼︎


安心して乗れたしまた利用したいなと

思ったジンエアーでした✈️


つづく…



でわ、今日もステキな1日を✨