おはようございますルンルン

昨日の雨も止み今日は
朝からとってもいいお天気になりましたキラキラ

キラキラcordinateキラキラ



    

アウター☆UNIQLO
ニット☆GLOBAL WORK
スカート☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆Opaque.clip
時計☆アップルウォッチ​


今朝はまだ少し寒くてアウターを

UNIQLOで購入した裏地なしの

軽めのアウターを…





ニットはGLOBAL WORK

ロゴニット🧶



この冬はたくさん着たロゴニット

どんなボトムスにも合わせやすくて

大活躍でしたラブ


スカートはしまむらで購入した

ブラックのタイトロングスカート‼️



シンプルなデザインでこれまた

合わせやすくて万能でしたキラキラ


スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


バッグは仕事用に持っている

Opaque.clipのものでしたびっくりマーク



そして、前回の韓国旅行で購入した

MISSHAクッションファンデ



やっと使ってみましたが

これすごく良かったですラブラブ


気になるところもかなりカバーしてくれて

でも重たくなりません‼️



これはリピ決定ですびっくりマーク

来月また渡韓するので見てこようと思います飛び出すハート



でわ、今日もステキな1日を✨