おはようございますニコニコ

週明け月曜日
今朝は朝から雨です…☔️

少し更新があいてしまいました…😥

キラキラcordinateキラキラ



    

ニット☆GU
パンツ☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆Opaque.clip
時計☆アップルウォッチ​


ニットはGUで購入したブルーの

シャギーニットです🧶



気温が少し上がってきましたが

今日もまだ雨でそれほど体感が

感じられないくらいですね…


アウターは今日はなしですおねがい


パンツはしまむらのコーデュロイパンツ!



今年はあったかくなるのが

早いかなぁと思いましたが…

3月は寒い日が多くて今日も

コーデュロイパンツにしました‼︎


スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


ブラックのパンツと合わせることで

下半身はスッキリ見えますびっくりマーク


時計はアップルウォッチ⌚️



私はカスタマイズしてお気に入りの

アップルウォッチに仕上げてます⌚️


そして、先日のQ10で最終に届いた

BBIAのティント



私は01のにしましたルンルン

この見た目の可愛さ、たまらないですラブ




でわ、今日もステキな1日を✨