おはようございますルンルン

週明け月曜日
今週は少しゆったり目のお仕事…
頑張れる〜✨爆笑爆笑

今週はすこし気温が低いようで
寒の戻りの週のようです…

キラキラcordinateキラキラ



    

ニット☆GU
スカート☆しまむら
スニーカー☆ニューバランス
バッグ☆Opaque.clip
時計☆アップルウォッチ​


ニットはGUシャギーニット

昨日はあったかかったのに

今日はまた気温が下がってるので

ニットを着ました🧶



もう3月下旬になるのにまだ

今週はニット着るかも…


スカートはしまむらで購入した

ブラックのタイトスカート



タイトスカートは下半身をすっきり

見せてくれますキラキラ


スニーカーはニューバランス👟

下矢印下矢印


ブラックに大きなNの文字が

とっても可愛いいスニーカーです👟


そして、週末は末っ子ちゃんと

毎年恒例のドラえもん映画を🎞️

見に行ってきましたおねがい



グッズもたくさん購入してきたょ!


夜はラーメンを食べて帰ってきました♪

美味しかったラブ



そして、先日のQ10メガ割

購入したものが届きました飛び出すハート



こちらはLaka

フルーティグラムティント


カラーは

111のメロウ

122のロージーローズ


このティントを購入するのは初めてですが

小田切ヒロさんも絶賛してたので

購入してみました‼︎


早速今日はつけて仕事に

行きたいと思いますびっくりマーク


でわ、今日もステキな1日を✨