おはようございますルンルン

週中水曜日
今週もあと少し頑張りましょう✨

キラキラcordinateキラキラ



    

​セーター☆Discort
サロペット☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆Opaque.clip
時計☆アップルウォッチ


セーターはDiscortで購入しました‼️



ミントグリーンのカラーが

春っぽくて大好きなセーター。

まだ寒い日が続きますが

カラーだけでも春らしい明るいカラーを

選びました‼️


サロペットはアイボリーカラーで
ミントグリーンと合わせることで
より春らしくなりました☘️



スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


こちらもアイボリーカラーで

サロペットのカラーに合わせました🩷


そして、昨日で終わってしまった
Q10メガ割ですが
もうひとつ購入しましたびっくりマーク



BBIAローティントですルンルン
SNSでもバズっていたもので
見た目もめちゃくちゃ可愛いいティントで
置いてるだけで幸せになれそうですラブ

そしてこちらは私が製作している
ハンドメイドアクセサリー



ミンネで発売中です飛び出すハート

よろしければ是非覗いてみてくださいおねがい

minne.com/@scintillaity



でわ、今日もステキな1日を✨