おはようございます☀

週末金曜日
今週もあと少し頑張りましょう〜キラキラ

キラキラcordinateキラキラ



    

​アウター☆Discort
カーディガン☆GLOBAL WORK
パンツ☆UNIQLO
スニーカー☆ニューバランス
バッグ☆Opaque.clip


今朝は寒くてまだアウターを着ました‼︎

これからは春アウター気になります☘️



中に着たカーディガンは

GLOBALWORKのものニコニコ

鮮やかなブルーが目を引く

カーディガンですキラキラ



パンツはUNIQLOで購入しましたびっくりマーク



ブラックのテーパードパンツです‼︎

テーパードタイプは足をキレイに

見せてくれるので大好きなタイプです❤️



スニーカーはニューバランス👟

下矢印下矢印


Nの文字が大きくて可愛いなと思い

購入しました♪

普段は仕事柄アクセサリーはつけられませんが
私が製作しているアクセサリーを
ミンネで発売中です飛び出すハート



よろしければ是非覗いてみてくださいおねがい

minne.com/@scintillaity



そして、最近食べて美味しかった

クロッフルラブ



たまにやっぱり甘いもの欲します‼︎笑笑



そして、Q10メガ割

小田切ヒロさんも絶賛していた

LAKAフルーティグラムティント

2色購入しましたびっくりマーク



購入したカラーは

#122 ロージーローズ

#111 メロウ です‼︎


届くのが楽しみです😊😊



でわ、今日もステキな1日を✨