おはようございますルンルン

今日から早いもので3月ですね
週末金曜日
今週もあと少し頑張りましょうキラキラ

キラキラcordinateキラキラ



    

コート☆しまむら
ニット☆GU
スカート☆GU
スニーカー☆PUMA
バッグ☆Opaque.clip
時計☆アップルウォッチ


アウターはしまむらのミドルコートを‼︎



裏地がないタイプで今日は

少し気温が穏やかになるみたいなので

こんな日にぴったりです‼︎



ニットはGUシャギーニット



シャギーニットの見た目が大好きで

カラー違いでもいくつか愛用してますラブ


スカートもGUで購入した

コーデュロイのマーメイドスカート



スニーカーはPUMA👟



バッグはOpaque.clipのもの



程よい大きさのバッグで

毎日のように持っているバッグです👜



そして、こちらは韓国旅行の際に購入した

NATURE REPUBLIC

シャドウパレット



デパコスは大好きですが

韓国コスメも大好きで使ってます‼️


今日から始まる年二回の

Q10のメガセール


お買い得に購入できるこの機会に

またいろんなものを購入しようか

検討しようと思いますニコニコ



でわ、今日もステキな1日を✨