おはようございますルンルン

週中木曜日
今日は今は晴れてますが
午後は雨のようです☔️

キラキラcordinateキラキラ



    

コート☆しまむら
ニット☆GLOBAL WORK
パンツ☆LAWRYS FARM
スニーカー☆ニューバランス
バッグ☆Opaque.clip​


コートはしまむらで購入したもの



裏地がないタイプなので

真冬では少し寒いかもしれない

コートです🧥


ニットはGLOBALWORKのもの



白地にブラックのロゴ入りで

どんなものでも合わせやすく

今日はグリーンのパンツと合わせましたびっくりマーク



パンツはLAWRYS FARM

購入しましたびっくりマーク


コーデュロイパンツで特にこの

グリーンカラーがお気に入りです🩷

 

スニーカーはニューバランス👟



大きなNの文字がとても可愛くて

購入しましたキラキラ


そして、こちらは最近のお気に入り

クッションファンデ



Christian Diorで購入しましたラブ


カバー力もあり、つけ心地がとても

よく気に入ってますラブ



ケースは選べたので私は

飽きのこなさそうなブラックの

ナイロンぽくないものにしましたラブ




でわ、今日もステキな1日を✨