おはようございますルンルン

昨日の夜は豪雨と雷で
夜中起こされました…😭
朝も少しまだ雨が残ってます…

キラキラcordinateキラキラ



    

コート☆しまむら
ニット☆GLOBALWORK
パンツ☆しまむら
バッグ☆しままら
スニーカー☆PUMA
時計☆アップルウォッチ​


コートはしまむらで購入しました!



今日は寒くてコート必須🧥

昨日まであったかかったけど

一気にまた冬になりました…


ニットはGLOBALWORK



ボーダー柄で何にでも合いやすいです‼︎

今日は、シンプルにブラックの

パンツと合わせましたおねがい



スニーカーはPUMA👟



シンプルなブラックのスニーカー👟

ブラックのパンツと同色に

合わせました‼︎


バッグはしまむらで購入びっくりマーク



デザインが可愛くて一目惚れでしたラブ

可愛いでしょ?ニコニコ



そして私が製作しているアクセサリー



ミンネで発売中です飛び出すハート

気になる方は是非覗いてみてくださいおねがい

minne.com/@scintillaity


そして、こちらは3coinsで購入した

保冷保温水筒


仕事に毎日持って行くので

新しいのを購入しました飛び出すハート



でわ、今日もステキな1日を✨