おはようございます☀

あっという間に週末金曜日
昨日までめっちゃあったかかったのに
今日はまた真冬に逆戻りで
めちゃくちゃ寒いです…

今週もあと少し頑張りましょう✨

キラキラcordinateキラキラ



    

ジャケット☆Discort
ニット☆しまむら
パンツ☆しまむら
スニーカー☆ニューバランス
バッグ☆しまむら 


ジャケットはDiscort

ダウンジャケット



ブラックとベージュのふたつの

カラーを持ってます🩷



ニットとパンツはしまむらで購入‼︎

ニットはロゴが入っていて

めちゃくちゃ好みのニットでした🧶



パンツはコーデュロイパンツ‼︎



ブラックのシンプルなパンツで

どんなトップスにも合わせやすく

つい手に取ってしまう万能パンツです飛び出すハート


スニーカーはニューバランス👟



大きなNの文字が特徴ですラブ

下矢印下矢印


バッグはしまむらで購入した

ショルダーバッグ



しまむらで購入しましたが

a.v.vコラボのバッグでした👜



そして、こちらは私が製作している

アクセサリー



ミンネにて発売中です✨


気になる方は是非覗いてみてください

minne.com/@scintillaity


こちらは3coinsで購入した

アップルウォッチの替えバンド



カラーはグリーンにしましたおねがい



気分ですぐに変えられるので替えバンドは

いくつあってもいいかも…ラブ



でわ、今日もステキな1日を✨