おはようございますルンルン

週末土曜日
今日もいいお天気です♪

キラキラcordinateキラキラ



    

ニット☆しまむら
スカート☆GU
スニーカー☆ニューバランス
バッグ☆UNIQLO
時計☆アップルウォッチ​


ニットはしまむらで購入した

シャギーニットです🧶



シャギーニットは見た目がお高く見えるので

すごく好きな素材です❤️


スカートはGUで購入したもの



カラーはパープルでした🪻🪻

コーデュロイ生地のロングスカート。


スニーカーはニューバランス👟



大きなNの文字が特徴ですねおねがい



時計はアップルウォッチ⌚️



私はカスタムして少しゴージャスに

しましたょ〜ラブラブ



そして、私が製作している

アクセサリー💍



ミンネにて発売中です✨


気になる方は是非覗いてみてください

minne.com/@scintillaity


そしてこちらは少し前に購入していた

ViseeGEMMY TINT SERUM



話題になっていたキラキラの

見るからにゴージャスなデザインで

華やかな口元を演出してくれますラブ




でわ、今日もステキな1日を✨