おはようございますルンルン

週末金曜日
今週もあと少し頑張ろうっと…

キラキラcordinateキラキラ



    

ニット☆AMERICAN HOLIC
パンツ☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆Opaque.clip​


ニットはAMERICAN HOLIC



映える鮮やかなブルーが特徴です‼️

また、Vネックになっていて

首元もスッキリ見せてくれます。



パンツはコーデュロイパンツです。



ウエストゴムではきやすく

冬はついはきたくなるパンツです飛び出すハート


スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


ブラックのパンツと合わせることで

スッキリと見えるので

この組み合わせはよくします口笛




私が製作しているアクセサリー



minneで発売中です♪


気になる方は是非覗いてみてください

minne.com/@scintillaity



そしてこちらは3coinsで購入した

衣類圧縮バッグ



旅行バッグに詰める時にこれは

使えると思って購入しました♪



今は色々忙しくて旅行の予定はありませんが

次旅行に行く時は使おうと思いますニコニコ



でわ、今日もステキな1日を✨