おはようございますルンルン

今日もまだ寒いようで…
今日はお休みなので1日おうちで
ゆっくりしようかなぁ…おねがい

キラキラcordinateキラキラ



    

ジャケット☆Discort
ニット☆GU
パンツ☆Discort
スニーカー☆PUMA
バッグ☆しまむら
時計☆アップルウォッチ​


アウターは昨日と同じ

Discortダウンジャケット



Discortダウンのお気に入りの

ポイントはまずカラーです🩷


あとは、丈感。

短い丈のアウターはボトムスとの

相性も良いいですねウインク


ニットはGUで購入した

シャギーニット

下矢印下矢印


明るいブルーのカラーが

お気に入りですウインク



パンツはDiscortで購入した

コーデュロイワイドパンツです飛び出すハート



アイボリーカラーがまた

可愛くて可愛くて🩷🩷


冬はパンツをはく機会の方が多いので

このパンツもよくはいてます🫣


スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


パンツのアイボリーカード合わせて

こちらのスニーカーにしました👟


バッグは最近しまむらで購入した

プチプラバッグ👜



a.v.v.のバッグで見た目が可愛いのに

お値下げされていて

即決したバッグでした👜




そして、私が製作しているアクセサリー



ミンネにて発売中です。

minne.com/@scintillaity


良かったら覗いてみてくださいおねがい



そして、こちらは娘が作ってくれた

惣菜パン🥐🥖🥪



コーヒーと一緒に朝食でいただきました☕️


コーヒーカップはハワイで購入した

DEAN&DELUCAのもの



お気に入りですラブラブ



見てるだけでテンション上がる

マグカップです飛び出すハート




でわ、今日もステキな1日を✨