おはようございますルンルン

週明け月曜日
今日は1日雨です…
気温も8℃みたいで寒いですね🥶

キラキラcordinateキラキラ



    

ジャケット☆Discort
ニット☆GLOBAL WORK
パンツ☆LAYRYS FARM
スニーカー☆ニューバランス
バッグ☆Michael kors​


今日は寒いのでアウターは

Discortのダウンジャケットです🧥



寒い日はダウン一択‼️

やっぱりダウンはあったかいですおねがい


ニットはGLOBALWORK

カーディガンです飛び出すハート



大好きなメルティーシリーズのものです♪

鮮やかなブルーが明るく

パッと目を惹きます。


カーディガンなのでボタンを開けて

着るのもありです⭕️



パンツはLAYRYS FARM

コーデュロイパンツですびっくりマーク


こちらはライトグリーンカラー

このカラーがめちゃくちゃ好きで

購入しました拍手



スニーカーはニューバランス👟



初めて購入したニューバランスです爆笑

大きめのNがとても可愛いなと思いましたラブ



そして、3coinsで購入した

高速充電器とケーブル



iPhone用の高速充電は使っていて

とても便利なので末っ子ちゃんの

Switch用に購入しました拍手拍手



すぐに充電できるのでやっぱりいいですねOK



でわ、今日もステキな1日を✨