おはようございますルンルン

明日までお天気の予報
少し寒さも和らぐようです♪

キラキラcordinateキラキラ



    

​ジャケット☆Discort
ニット☆GLOBAL WORK
パンツ☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆Opaque.clip


アウターはDiscortで購入した

ダウンジャケット



もう何年も愛用してるお気に入りダウン飛び出すハート

ダウンはやっぱりあったかいですキラキラ


ニットはGLOBAL WORK

購入しました‼️



ロゴが入ったもので今年も発売されてます拍手



デニムはしまむらで購入しましたニコニコ



裏起毛であったかく

冬にはきたいパンツですラブ


スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


厚底なのにたくさん歩いても全然

疲れ知らずのスニーカーです👟




そして…

週末にふらっと入ったUNIQLO

値下げになっていた

ファーリーフリースを購入して来ましたおねがい



ブラウンは大人用で¥1290

ブラックは子供用で¥990

でした拍手拍手拍手



めっちゃ安くなってて

つい衝動買いしちゃいましたラブラブ


外には着て行かないですが

お家で着るのにあったかいので

色違いで追加購入しました飛び出すハート




でわ、今日もステキな1日を✨