おはようございます☀

週末金曜日
今朝は寒さもなく比較的
過ごしやすいです✨

キラキラcordinateキラキラ



    

ジャケット☆Discort
セーター☆UNIQLO
キャミワンピ☆GU
スニーカー☆PUMA
バッグ☆Opaque.clip​


ジャケットはDiscortで購入した

ダウンジャケットです‼️



ショート丈でボトムスとの相性も

とても良くお気に入りです❤️


セーターはUNIQLOカシミヤセーター



軽いのにあったかくカシミヤは

やっぱり1番ですね✨


カラーはグレーですが何色か愛用してますウインク



キャミワンピはGUで購入しました‼️



スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


最近はPUMAのこちらとブラックの

2色しか履いてないので💦


他にもシューズクローゼットで

眠っているたくさんあるスニーカー👟

出していかないと…💦


スカートの下にはUNIQLO

ヒートテックレギンスも毎日はいてます🫣

下矢印下矢印



そして…

年末に購入していたこちらも

CHANELのグロス


こちらもラッピングしてチャームを

いただきました♪



こちらのグロスつけてみると

ゴールドのラメが散りばめられていて

とっても華やかな印象になります✨



ルージュココグロス

106のアマレナですラブ





でわ、今日もステキな1日を✨