おはようございます☀

今日は昨日より少し寒さが
ましになるようで朝から
とってもいいお天気です♪

キラキラcordinateキラキラ



    

ダウンジャケット☆Discort
ニット☆URBAN RESEARCH
スカート☆GU
スニーカー☆PUMA
バッグ☆Opaque.clip
時計☆アップルウォッチ​


ダウンジャケットはDiscort

購入したもの



昨日も着ていたダウンジャケットです✨

ダウンなのでとってもあったかくて

もう3年くらい?愛用してます♪


中に着たのは

URBAN RESEARCH

ハイネックセーターです!



スカートはGUで購入しました!



ライトコーデュロイ生地の

マーメイドスカートです♪



スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


今日も履いてしまった

お気に入りスニーカー👟です。


ニューバランスのスニーカー

2つ買ったし、そろそろおろそうかな…





そして、少し前に購入した

コスメデコルテAQ乳液🧴



この乳液🧴

変わっていて化粧水の前につけるみたいで

最初は少し戸惑いましたが…

今はもう慣れてきました爆笑


先につけることで化粧水も肌にすっと

入っていくようです✨



でわ、今日もステキな1日を✨