おはようございます☀

週中木曜日
今週もあと少し頑張りましょう♪

キラキラcordinateキラキラ



    

ニット☆GLOBAL  WORK
パンツ☆しまむら
シューズ☆UGG
バッグ☆UNIQLO
時計☆アップルウォッチ​


ニットはGLOBAL WORK

購入しました‼️



ふんふわニットのブルーが

とっても可愛いなと思って購入しましたおねがい


パンツはしまむらで購入しました♪



コーデュロイ生地のワイドパンツです✨


シューズはUGG

スッと履けるのとふわふわボアが

とってもあったかいです。



バッグはUNIQLOで以前に購入しましたニコニコ



ふわふわファーのショルダーバッグで

とっても可愛くUNIQLOらしくない?

バッグです✨



1月1日は家族で初詣にも行ってきました✨

おみくじを引きましたが

なんと、私と末っ子ちゃん

全く同じ番号でした😄



今年は半吉😅

とにかく家族みんな健康で

穏やかに過ごせたらなと思います。


今年のお節はこちら💁‍♀️



和食洋食のセットでしたニコニコ



もちろんお正月はお雑煮を

作って食べましたおねがい



でわ、今日もステキな1日を✨