おはようございますルンルン

今朝はかなり冷え込んでますが
お天気は良さそうです✨

キラキラcordinateキラキラ



    

セーター☆UNIQLO
サロペット☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆UNIQLO
時計☆アップルウォッチ​


セーターはUNIQLOカシミヤセーター

下矢印下矢印


薄手なのにカシミヤなので着ると

とってもあったかいセーターです飛び出すハート


大好きすぎていろんなカラーを

持ってます‼️



サロペットはしまむらで購入しました飛び出すハート



コーデュロイ生地で見た目も

ドンピシャなサロペットでした✨


スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


サロペットと同じアイボリーカラーで

合わせました✨


厚底タイプでどこから見ても

可愛いいスニーカー👟ですラブ



そして、昨日は以前に購入していた

ミスドの福袋の引き取りに…


今年は1番値段の高い福袋を選びました‼️



ポケモングッズがたくさん入って

ドーナツ50個の引換券が付いてました✨


ポケモングッズ、可愛いですね😍




でわ、今日もステキな1日を✨