おはようございますルンルン

週中木曜日
今日は朝から末っ子ちゃんの
面談のため学校に行ってきましたニコニコ

雪がちらちら降っていて
今日は本当に朝から寒いです😵

キラキラcordinateキラキラ



    

コート☆KBF
ニット☆GU
スカート☆GU
シューズ☆UGG
バッグ☆Michael kors​


コートは去年購入したKBF

アイボリーカラーのロングコートです🧥



ホワイト系のロングコートが

欲しくて購入しました飛び出すハート


中に着たのはGUで購入した

ハイネックニットとロングスカートの

セットアップです♪



今日は面談があったので
セットアップにする事で少しフォーマル?
ニットではありますが
ちょうどいい感じになりました‼️



中がボアで履くだけでめちゃくちゃ

あったかいシューズです👞


昨日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印


最近はデパコスに目がなく

可愛いのを見るとつい購入してしまいますが

朝と夜とでスキンケア用品を

変えて使ってます‼️


朝はデパコスではなく

韓国コスメのアヌア🇰🇷





アットコスメでも化粧水はTOP1でした☝🏿


決して高くないコスメですが

ライン使いしてます飛び出すハート



でわ、今日もステキな1日を✨