おはようございますルンルン

週明け月曜日
今朝はかなり冷え込んでいて
寒いです…😨

キラキラcordinateキラキラ



    

ニット☆しまむら
スカート☆しまむら
ブーツ☆LAWRYS FARM
バッグ☆Opaque.clip
時計☆アップルウォッチ​


ニットはしまむらで購入したもの‼️



ドルマンスリーブで腕袖など

ゆったり着られるニットです✨


スカートも最近しまむら

購入したものでした‼️



ブラックのナロースカートです飛び出すハート



タイトスカートで下半身も

スッキリ見せてくれます✨


そんなスカートに合わせて今日は

ブーツを合わせました👢



これからまたたくさん履きたい

LAWRYS FARMのブーツでした👢


バッグはOpaque.clipのもの



今年の夏に購入しましたが

オールシーズン使えるバッグで

生地が柔らかくめちゃくちゃ

使いやすいバッグです👜 


先日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印


そして、23日の祝日の日は

末っ子ちゃんと2人で

オリックス


阪神の優勝パレードを見に行ってきました‼︎

100万人もの人が訪れたようで

すごい人で地下鉄が封鎖されてました😅



でもこんな近くで選手に会えて

とても感動しました✨


パレードの後は末っ子ちゃんが

楽しみにしていた大好きな

カラピチコラボカフェに行きました☕️



私にはもはや理解不能ですが😅

末っ子ちゃんがとても楽しみにしていた

カフェなのでめちゃくちゃ

喜んでくれたので良かったです照れ


でわ、今日もステキな1日を✨