おはようございます♪

週末金曜日
今日は朝から雨です☔️
これから一気に寒くなるようで
昨日はファンヒーターの用意もしました✨
これで冬準備バッチリ👌です‼️

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆UNIQLO
スカート☆GU
スニーカー☆PUMA
バッグ☆韓国で購入​


TシャツはUNIQLOで購入しました‼️



柄がとてもお気に入りで

春や秋にぴったりな素材‼️です。



スカートはGUで購入した

コーデュロイ素材の

マーメイドスカートです♪



スニーカーはPUMAの厚底スニーカー👟

下矢印下矢印


娘とお揃いで購入したスニーカーですラブ


昨日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印



そして、少し前に購入した

Christian Diorのグロスです♪



赤みの強いものがあまりなかったので

購入してみました✨



コスメはつい欲しくて購入しちゃいますラブ


他にも色々購入してるので

また紹介したいと思います✨



でわ、今日もステキな1日を✨