おはようございますびっくりマーク

週明け火曜日
昨日まで降っていた雨もやみ
今日はお天気になりそうです✨

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆UNIQLO
スカート☆GU
スニーカー☆PUMA
バッグ☆Opaque.clip
時計☆アップルウォッチ​


TシャツはUNIQLOで購入したもの

カラーはベージュのような

アースカラーです‼️



UNIQLOのTシャツはプチプラなのに

とても優秀でこのTシャツも

以前に購入したものですが

ヨレ感なく今も着られます飛び出すハート


スカートはGUで購入した

デニムのロングスカートです✨



一気に秋めいて何を着たらいいか

わからない時にも

このデニムは使えるので

これからどんどんはきたいです♪


スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


厚底タイプでスタイルアップにもなる

スニーカーで去年からの

お気に入りスニーカーです👟



先日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印



週末は大阪梅田の博多もつ鍋やまやさんで

ランチを食べました♪


とても人気のお店で14時ギリギリでしたが

行列が出来ていましたニコニコ




末っ子ちゃんが明太子が大好きなので

このお店を選びました♪



明太子がテーブルの上に

たっぷり置かれていて

食べ放題でしたラブ



この明太子やっぱり

めちゃくちゃ美味しかったです✨



そして…

私の作っているアクセサリーが

いよいよ10/16から

梅田のルクアイーレにある

手作り市場さんで販売されますラブ


週末は無事に納品も終えましたが

今からドキドキです💓



お近くにお越しの際は是非

お立ち寄り下さい照れ



でわ、今日もステキな1日を✨