おはようございます☀

今日は朝からお天気ですが
明日からはグッと寒くなる予報です…

みなさん体調には気をつけましょうね✨

 キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆UNIQLO
スカート☆しまむら
スニーカー☆PUMA
時計☆アップルウォッチ
バッグ☆Opaque.clip​


今日も五分袖のTシャツを選びました‼️

こちらも以前にUNIQLO

購入したものです‼️



スカートはしまむらで購入した

マーメイドスカートです‼️



形がとても綺麗なマーメイドライン

大好きでたくさんの種類の

マーメイドスカートを購入しました♪



スニーカーは今日もPUMA👟

オールブラックで合わせやすいのが

お気に入りのポイントです✨



時計はアップルウォッチ⌚️



もう手放せない時計で毎日愛用してます♪



昨日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印



そして、週末は娘とデート❤️

久しぶりにパン食べ放題のお店で

パスタランチを食べましたラブ



とにかくパンの種類が多くて

焼きたてが次々と出てくるので

大好きなお店です✨



こちらは末っ子ちゃんが大好きな

モンロワールリーフチョコ



ハロウィン🎃仕様になっていて

パッケージもとても可愛いです😍



でわ、今日もステキな1日を✨