おはようございますびっくりマーク

週明け月曜日
今日は敬老の日で祝日ですね㊗️
私は今日もお仕事です…💦

ハワイ日記が続きますが
今日はハワイ3日目コーデを


    

​Tシャツ☆URBAN RESEARCH
ワンピース☆URBAN RESEARCH
サンダル☆THE NORTH FACE
バッグ☆anello
サングラス☆CHANEL


Tシャツとワンピースはともに

この日のために

URBAN RESEARCH

購入しましたびっくりマーク



このワンピースの後ろの部分の

デザインが可愛くて一枚で着ようかな?

とも思いましたが結局ボーダーTと

合わせることにしました✨



ボーダーTはフレンチスリーブです‼︎



こちらは生地がしっかりしてる

ところが購入のポイントでした‼︎


柔らかすぎる生地だと

洗濯するとすぐに首の辺りが

よれたりするので気をつけます❣️




サンダルはTHE NORTH FACE

スポサンでした‼️



このサンダルめっちゃ履きやすくて

ずっと歩いても疲れなかったので

これは購入して大正解でした⭕️



バッグはanelloのショルダーバッグを



このバッグもハワイのために購入

したものです😊


ハワイにはあまりブランドバッグを

持って行かない方がいいとの

事だったのでポケットがたくさん

ついて使いやすそうな

このバッグを選びました✨



サングラスは前回ハワイで購入した

CHANELのサングラス🕶️でした❣️



先日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印


ハワイ日記。

1日目の夜はロイヤルハワイアンセンター

3Fにある高級タイ料理レストラン

Noi Thai Cuisine

いただきました‼︎



いろんな料理を頼んでみんなで

シェアして食べました♪



こちらのお店は以前有吉の夏休みでも

食べていたお店です😊




でわ、今日もステキな1日を✨