おはようございますびっくりマーク

週末土曜日
昨日からお盆休みの方も多いのかなぁ…?
私は変わらず仕事です😅

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆しまむら
パンツ☆しまむら
サンダル☆しまむら
バッグ☆韓国で購入
時計☆アップルウォッチ​


Tシャツはしまむらで購入した

ブルーのボーダーTシャツ👕


夏にぴったりなブルーで

デニムと合わせることで

さらに爽やかなコーデになりました✨



パンツもしまむらで最近購入した

デニムパンツ‼️



少しワイドなテーパードパンツで

ゆったりはくことができました照れ



薄いカラーのデニムが夏にぴったりでした✨



サンダルしまむらで購入しました♪



プチプラなのに履きやすくて

楽なサンダルです😊



昨日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印



そして、こちらは最近購入した

GLOBAL WORKサンダル👡



見た目も可愛くて履いてみたら

とても楽そうだったので

購入しました♪


履くのが楽しみです😊



そして、昔から阪神ファンの私…



この間甲子園に行った時に

おしのグッズをたくさん購入してきました♪



再来週はこれを持って

阪神戦を見に行く予定です😊


でわ、今日もステキな1日を✨