おはようございますニコニコ
 
週中木曜日
今日もお天気で暑くなりそうです☀️

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆American Holic
サロペット☆しまむら
サンダル☆しまむら
バッグ☆しまむら​
時計☆アップルウォッチ


TシャツはAmerican Holicのもの


フレンチスリーブTで

気になる二の腕をカバーしてくれる

優秀Tシャツです✨



そして、その上からしまむら

少し前に購入したサロペット

合わせました‼︎



ホワイトデニムのサロペット

カジュアルコーデにぴったり✨



サロペットは不便な点もありますが

動きやすくて見た目も可愛いので

これからもたくさん着たいなと思います♪



サンダルはしまむらで購入した

フラットサンダル🩴



ぺたんこで歩きやすく

疲れ知らずのサンダルです😊



バッグは最近しまむらで購入したもの



たくさん入る上にファスナー付きで
中身も見えずに安心して使えます♪
お休みだったので末っ子ちゃんと
キッザニア甲子園に行ってきましたウインク



いろんなお仕事体験ができて

とても楽しそうにしていたので

また是非行きたいです😊


そしてそのあとは甲子園

高校野球を観てきました‼︎



野球が好きなのでこの場所はいつ来ても

特別な場所です✨


末っ子ちゃんも応援合戦を生で見て

楽しんでくれてたので良かったです😊



でわ、今日もステキな1日を✨