おはようございますびっくりマーク

今朝もお天気が不安定で
雨が降る予報です…


キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆しまむら
スカート☆しまむら
サンダル☆avail
バッグ☆韓国
時計☆アップルウォッチ​


Tシャツはしまむらで購入しました😊


シンプルなベージュカラー

丈が少し長いタイプですが

そのまま着てみましたニコニコ



スカートもしまむら

マーメイドスカートですおねがい



去年からずっと愛用している

大好きすぎるスカートですキラキラ


なんといってもキレイすぎる

マーメイドラインで

博多本当に可愛すぎますラブラブ



サンダルはavailで購入しましたニコニコ


中央のリングが大人っぽいのと

程よいヒールがスタイルアップ⤴️

にもなるのがポイントです‼️




昨日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印




そして、こちらは先日しまむら

購入したTシャツです😊



今日のコーデのTシャツと似たカラーですが

こちらは中央にロゴが入ってますニコニコ


さりげなく入っているロゴが

めちゃくちゃいいですラブ



いろんなショップからロゴTは

出てるので要チェックです‼️




でわ、今日もステキな1日を✨