おはようございますびっくりマーク

週明け火曜日
今日は雨の予報ですが…
今週も頑張りましょう✨

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆UNIQLO
サロペット☆しまむら
スニーカー☆PUMA
帽子☆しまむら
時計☆アップルウォッチ
バッグ☆Michael kors​
ピアス☆CHANEL


TシャツはUNIQLOで購入しました‼️


シンプルなTシャツは

ほとんどがUNIQLOですニコニコニコニコ



サロペットは運動会のために

しまむらで購入したものびっくりマーク



デニム生地で襟がついていて

カジュアルながら可愛さもあって

あまり見ないデザインに惹かれて

購入しました😊



スニーカーはPUMA👟

厚底タイプでスタイルアップ⤴️もおねがい

下矢印下矢印


バッグはMichael korsでしたニコニコ


運動会にはビデオカメラやカメラ📷など

たくさん入れたいので少し

大きめのトートバッグにしました😊


帽子も運動会のためにしまむら

購入したterawearバケットハット



紫外線が強いこの時期に

たくさん被ろうと思いますキラキラ



時計はアップルウォッチ⌚️

毎日つけてますラブラブ



ピアスはCHANELでしたおねがい



昨日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印


そして、一昨日の運動会は

お天気にも恵まれ

人数制限もとかれて

午前中のみの開催でしたが

久しぶりに運動会って感じがしました😊



大好きなお兄ちゃんにも見に来てもらって

末っ子ちゃんも大喜びでした❤️


3年生になって初めてダンスも

披露してくれましたおねがい



そして、最近のハンドメイドアクセサリー

ピアスやヘアアクセサリーを作ってますおねがい



こちらからご覧いただけますウインク

下矢印下矢印





でわ、今日もステキな1日を✨