おはようございますびっくりマーク

今朝はとってもお天気で
暑いくらいになりそうです♪

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆UNIQLO
サロペット☆楽天
スニーカー☆PUMA
バッグ☆韓国で購入​


TシャツはUNIQLOで購入した

七分袖のTシャツです。


カラーはベージュのような

 カーキのようなカラーです‼️



サロペットは楽天で購入しました‼︎


サロペットはとても着ていて楽で

大好きです😘



スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


シンプルなブラックカラーに

PUMAのワンポイントがあります。


バッグは韓国で購入しました‼️



ショルダーストラップも付いていて

2wayで楽しめるバッグです。



昨日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印



そして、昨日で終わった

楽天お買い物マラソンですが

マスクを追加で購入しました‼️


もうマスクはいらないかな?と

思いながらまだまだマスクは

離せずです…



そして、こちらも、先日購入しました‼️

スマホホルダーです📱



お出かけするときの必需品です口笛

これがあると時短でとても便利です‼️

下矢印下矢印



でわ、今日もステキな1日を✨