おはようございますキラキラ

あっという間に週末金曜日
今週もあと少し頑張りましょう✨

キラキラcordinateキラキラ



    

​Tシャツ☆しまむら
パンツ☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆韓国


Tシャツはしまむらで購入したもの

ボーダー柄で少し丈が長いタイプです‼️


生地がとても柔らかいので

着心地がとてもいいです❤️



デニムパンツもしまむらで‼️ 

テーパードタイプのデニムパンツですウインク



スニーカーはPUMAの厚底スニーカー👟

スタイルアップ効果もあるので

お気に入りのスニーカーになってますラブラブ

下矢印下矢印


バッグは韓国で購入しました‼️ 



韓国旅行ではお買い物も楽しんで

バッグを末っ子ちゃんのものと

合わせて合計4つも買いました😊


とにかく安かったです❤️

 


昨日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印




最近のハンドメイドアクセサリー



ピアスにイヤリングをたくさん作りました😊


そんなアクセサリー入れにぴったりな

ケースをダイソーで発見‼️



思わず2つも購入してきました😊

たくさん入るのでまた

少しずつ収納していきたいと思ってますラブラブ





でわ、今日もステキな1日を✨