おはようございますルンルン

週末金曜日
明日からGWの方も多いのでしょうね…

キラキラcordinateキラキラ



トレンチコート☆しまむら
ニット​☆UNIQLO
パンツ☆しまむら
スニーカー☆PUMA


こちらは、先日の参観日のコーデです‼︎

この日は寒くて、トレンチコートを着ました♪


パンツと同じブラックで合わせました。



中に着たのはUNIQLO

以前に購入した春ニット



ホワイトで少し丈が長いタイプ‼︎

パンツとの相性もとてもいいです❤️



パンツはしまむらのストレートパンツ

センターラインが入っていて少し

脚長効果もある気がします…



スニーカーはPUMA👟

パンツのブラックと合わせることで

よりスッキリ見えます‼️

下矢印下矢印


バッグはMichael korsでした❣️


そして、この日はピアスをつけて行きました❣️



3coinsで購入したものですが

とても可愛くて春らしいピアスで

めちゃくちゃ気に入ってます❣️




先日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印



そして、こちらは先日の夜ごはん

おうちで久しぶりに天麩羅でした‼︎



揚げたての天麩羅は

めちゃくちゃ美味しいです❤️





でわ、今日もステキな1日を✨