おはようございますルンルン

週明け月曜日
今週も頑張りましょう✨

キラキラcordinateキラキラ



スウェット☆しまむら
パンツ☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆ルイヴィトン
時計☆アップルウォッチ​


スウェットはしまむらで購入した

ロゴ入りのもの


スウェットの中でも薄手のものなので

今の季節にたくさん着たいです😊



パンツもしまむらで購入した

ストレートパンツです‼️



スニーカーはPUMA👟

ブラックでボトムスがブラックの時に

合わせて履くことが多いスニーカーです😊

下矢印下矢印


バッグは久しぶりにルイヴィトンでしたラブ



先日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印



そして、昨日いただいた高級食パン🍞



今朝早速トーストにして食べました飛び出すハート


嵜本食パンは初めて食べましたが

もちもちっとして美味しかったです❤️



そして、先日末っ子ちゃんと今年も

ドラえもんの映画を観て来ました‼️


本当に毎回感動的で今年も泣きましたえーん


グッズもたくさん買って来て

余韻がまだ残ってます…




でわ、今日もステキな1日を✨