おはようございますルンルン

週明け火曜日
今日もとってもいいお天気です😊

キラキラcordinateキラキラ



​カーディガン☆GLOBALWORK
パンツ☆しまむら
スニーカー☆コンバース
バッグ☆韓国で購入


カーディガンはGLOBALWORK

購入したもの



鮮やかなブルーが魅力なカーディガン

ボタンを留めたままでも

ボタンを開けてもいいカーディガンです❤️



パンツはしまむらのデニムパンツ‼︎

テーパードタイプでゆったり

カジュアルにはけますウインク



スニーカーはコンバース👟

スリッポンタイプでサッとはける

万能スニーカーです👟



バッグは韓国で購入しましたラブ

程よい大きさのバッグで

2wayでも使えるバッグです😊



韓国では末っ子ちゃんのバッグも

2つ購入してきましたウインク


昨日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印



そして、昨日はお休みだったので

帰省していた娘と末っ子ちゃんと

3人でお花見に行って来ましたウインク




桜もちょうど見頃になっていて

今年もお花見出来ました🌸



そして、昨日は雑誌も購入‼️



今月のVOCE5月号

付録はなんとDiorです❤️



久しぶりの付録買いした雑誌でした。




でわ、今日もステキな1日を✨