おはようございますルンルン

昨日のWBC
本当に素晴らしかったですね…
もう感動しかなかったです…
仕事をしながらテレビを見ていて
9回表の攻撃の時はみんなでいったん
仕事を止めてみていました。
世界一本当におめでとうございます㊗️

キラキラcordinateキラキラ



スウェット☆しまむら
パンツ☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆韓国で購入​


スウェットは今年のしまむら

福袋に入っていたものです‼️

大好きなFLASHBLUEの福袋でしたイエローハーツ


ロゴが入ったスウェットで

今の季節にぴったりです❤️



パンツも同じしまむら

福袋に入っていたものです😊



スニーカーはPUMA👟

少し厚底でスタイルアップにもなる

お気に入りのスニーカーです♪



バッグは韓国で購入🇰🇷



春っぽいバッグを韓国で見つけて

購入してきました‼️



昨日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印




そして、先日のQOO10のメガ割で

購入してものが届きましたウインク


MOTONのヘアスプレー

下矢印下矢印


こちらも最近購入した

クレンジングウォーター

下矢印下矢印


ウォータータイプですがスルッと

メイクが落ちます❣️




でわ、今日もステキな1日を✨